よくあるご質問



【お買い物について】


Q : メールが届きません。

A : お手数ですが迷惑メールフォルダやメール受信設定をご確認のうえ、お問い合わせください。

   携帯電話、スマートフォンのメールアドレスの場合には、迷惑メール防止フィルターにより、当社からのメールが排除されて

  しまっている可能性がございます。

   お手数ですが、「shopmaster@merci-j.co.jp 」のメールを受信できますよう設定をお願いいたします。


Q : 電話・FAX・メールで注文できますか?

A : お電話・FAX・メールでのご注文も承っております。

   なお、お支払い方法は銀行振込のみとさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。


Q : 実店舗はありますか?

A : はい、ございます。

   実店舗では、商品を直接お手に取ってお選びいただけます。

   在庫切れなどにより、一部ご覧いただけない商品もございます。

   実店舗のご案内 >>

【商品について】

Q : リングサイズはいくつまでありますか?

A : ご注文をいただいてから作製いたしますので何号でも対応できます。

   サイズにより追加料金がかかります。

  詳しくはこちら >>

Q : ネックレスの長さを変更する事はできますか?

A : はい、セミオーダーにて承ります。

   詳しくはこちら >>

Q : ブレスレットの長さを変更する事はできますか?

A : はい、セミオーダーにて承ります。

   詳しくはこちら >>


Q : ピアスを片方だけ注文できますか?

A : はい、セミオーダーにて承ります。

   詳しくはこちら >>


Q : リングに刻印はできますか?

A : 刻印ができる商品と承れない商品がございます。

   詳しくはこちら >>


Q : K10金で作れますか?

A : 素材の変更につきましては、基本的に承っておりません。

   詳しくはこちら >>


【ラッピングについて】

Q:贈り物用のラッピングは出来ますか?
A:はい。無料にて承っております。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。→「ラッピングについて」

Q:中身がジュエリーと判らないように発送して欲しい。
A:ご希望の方はご注文の際、備考欄にてお申し付けください。
  商品名は「雑貨」などとし、荷送人「㈱メルシィ」にて発送させていただきます。

【アフターサービスについて】

Q : ジュエリーのクリーニングはしてもらえますか?

A : 店頭にお持ちいただければ、無料にてクリーニングいたします。

   遠方のお客様は、宅配便にて承ります。送料は、お客様のご負担となります。

【店舗について】


Q : 持ち帰りはできますか?

A : 在庫がございます商品につきましては、お持ち帰りいただく事も可能でございます。

Q : 駐車場はありますか?

A : 駐車場は店舗裏側に3台ご用意しております。